アラフィフの映画なアレコレ時々海外ドラマ

大好きな映画と時々海外ドラマの感想レビューと思い出と

ネタバレ映画個人的感想『ドントハングアップ』

ドント・ハングアップ(字幕版)

ドント・ハングアップ(字幕版)

  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: Prime Video
ドント・ハングアップ [DVD]

ドント・ハングアップ [DVD]

  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: DVD



★ツメが甘いがそこそこ面白い!( 」゚Д゚)」自業自得ホラー


炎上系YouTuberみたいなクズDQNグループが、他人に様々な悪戯と言う名の犯罪まがいな嫌がらせをしまくってウェーイしてたらギャフンとやり返されるお話

そこだけ聞くとざまぁねぇなって話ですが、色々ツメが甘く所々ツッコミたくなってしまう

★クズなんだから最後迄クズで居てくれないと・・・・・・・( ̄  ̄)

他人に迷惑をかけまくってる描写もテンポが良く

『あ…コイツら死んでも文句言えないな』

とゆー具合に復讐される時に胸がスカッとすんのかと期待したのに、いざ復讐され始めたら徐々に良い人ぶってくるのどうよ??(・谷・)?

中途半端に本当は良心の欠片位は有ります!なんて描写され始めたらこの映画をどう観たら良いのか解らなくなっちゃうよ(´・д・)


★オチで1人生き残ったクズDQNメンバーに全ての殺人を果たして本当に押し付けられるか?

警察だってそこまで馬鹿じゃないでしょうよ…と思わず最後にツッコミ入れましたよ

一応主人公らしきクズDQN1人に犯行を押し付ける為にはかなり狡猾に動いて根回ししないと絶対バレるよね?

炎上系YouTuberみたいな事してあらゆる他人から反感や恨みを買ってた事

交友関係やらアリバイやら何より現場の証拠やら
あんだけPCや電話も駆使してるんだから全部をクズDQNに押し付けるの不可能じゃない?
真犯人じゃないってバレるよね?

と、こちらに思わせてしまうのが中々面白いだけに非常に惜しい
物語中盤からでも、実は真犯人は復讐の殺人劇をクズDQNに押し付けるつもりでしたっ〜
て上手い事伏線張るとゆーか納得出来る演出をもっと挟んで貰いたかったなぁ

親友の相方が自分の彼女と浮気してましたー
だから復讐で皆殺しにしましたーじゃ全然納得出来ないw
(; ̄^ ̄)ん~

そんな事より肝心なのはクズDQN達の仕掛けた悪戯により、死者が出てた事が完全に警察や世間からスルーされてて事件にすらなっても無い(⊙︎ロ⊙︎)⁈
余りにも有り得なく無いかい?

★何はともあれ他人の不幸を嘲り笑うクズにはそれなりの鉄槌が下される

この手の映画は現代ではもっと増えて良いと思う
ごく一部とは言えこういう輩が存在するだけで、いつ自分がターゲットにされるか解らないのが何よりの恐怖よ
щ(°Д゜)゛コッチクンナッ

悪い事したらとんでもない目に遭うよ仕返しされるよって戒めの意味では良い作品

まぁ、クズDQNグループの様な人間の心には響かないんだろうけどw